仮想通貨が数百倍になる話

このところ仮想通貨全体で軟調な相場が続いている。

 

z cashも27000円まで下がってきたので買い増し。

 

含み損は拡大しているが、ここから更に下がるようならコツコツと拾うつもり。

 

それにしても◯◯政府公認の仮想通貨とか胡散くさいのがあるけど、この手のものはまず詐欺だろう。

 

何で将来、数百倍になるのは間違いないので、この仮想通貨の存在を知って買わない人は気が狂っているそうだ。

 

 

ICOで手に入れた仮想通貨が取引所で取り扱ったのをきっかけに数百倍になったっていうのは現実にあるから、大袈裟に将来性を語っても信憑性はある。

 

夢見る欲張りな人を騙すには仮想通貨は良いテーマなんだろう。

 

夢見るなら自分でICOの仮想通貨を買うか、それが面倒なら取引所で取り扱っている仮想通貨を買うべき。

 

インチェックで取り扱っている仮想通貨はメジャーなものなので、購入するときは参考になると思う。