毎日いいね!をするだけで月収60万稼ぐビジネス

広告見てたら、毎日いいね!で月収60万稼げるっていう広告が出ていた。

 

↓ ネットに詳しくなくても稼げる、年齢不問、初期費用なしで稼げるらしい。。

 

Like ONE+ | ライクワン

 

いいねをすることによってどうやって稼げるのかは一切書いていなくて、

セールスページには、簡単、リスクなく、誰にでも稼げるっていうのをひたすらアピールしているんだけれども、まあ、間違いなく詐欺案件。。

 

調べてみると、フロントページを変えながらも、過去に使った情報商材を売り込むページに誘導されるようだから、騙される人が少なからずいるんだろうか。