20代で年収2000万

嫁のいとこの20代の青年。

 

中国は山東省の省都で床屋を2件経営しているだが、年収2000万越えだと自慢気に話をしていた。

実際たいしたものだと思う。

今でこそ、これだけ稼いでいるけれども店を構えるのに開店資金が足りず、俺も少なくないお金を貸した。

そのお金はきっちり返してもらい今では余裕ができたのか、高級車を乗り回している。

20代で稼いだ金は手元に残らないっていうから欲しいもの買っといた方がいい。

 

そして、今度はエステ関係にも手を広げるつもりらしい。

こういうイケイケな感じ、好きだな。

 

俺はここ2年程、現状に満足して攻めの姿勢が足りないと実感。。